3rd model
<キュー>の製作過程です。


この前発表した POP1.2.3 がスタッフミーティングでボツになり
中石をオーバルからラウンドカボ10mmに変更しリング1型、ペンダント1型の
シリーズになってやっと GOサインが出ました。

中石も今のところ合成ルビーと合成ブルーサファイヤですが
イイ色の物があればもう1バリエーション増えるかも知れません。

左の青いのが、鋳造のとき溶けた銀が流れる道の付いたリングWAX
これをシルバーで鋳造して、その横の大きい球体の石枠が付きます。

手前の小さいのはペンダント用の8mm石枠。
これにながい耳が付いてその耳にボールチェーンが通ります。
そう、モチーフは『ウサギ』です。

石枠はSARUVOの隠しテーマのビザンツ様式のドームをイメージして作りました。
21世紀早々には最終
原型をお目にかけます。
発売は1月下旬を予定しています。
え?
POP1.2.3 のポップはリング、ポップはペンダント
じゃあ
は何って?

え〜〜と、え〜と、それは・・・。
やっぱ名前も変えよかな。








ページのはじめにピューっともどる