SARUVOのブログ
「或るジュエリーメーカーの退屈な日常」




SARUVO掲載メディア一覧


19.Nov.2011

<デザインフェスタ34>

新作 Byzanz 原形製作中!!

新作 IISUS RINGS リリース!!

新作 MARTA RINGS リリース!



11月12日(土)13日(日)
お台場ビッグサイトで開かれたデザフェス34に出展いたしました。

ゆりかもめの運賃は高いし、入場料もかかるのに
たくさんのお客さまに来ていただきました。
モノ造りをしている喜びを噛み締めました
あらためて ありがとうございます!

さて、今回は初めての2階
それもフードコートを越えたまだ奥のJブース。
わたしデザフェス見に行くと
1階から見てまわり、エスカレーターを登って、フードコートの手前で力尽き
その先には行かない事が多いんですよね。

なので心配してたのですが、みんなスタミナありますね〜
1階と変わらない人通りでした。

今回もモノ造りの熱気いっぱいで、未知のカルチャーに溢れていました。
ハゲちらかしたオヤジがセーラー服で歩いていても
だれも何とも思わない異空間。
楽しいなぁ〜



<毎回来てくれるおなじみのAmiyuさん(右)と>

デザフェスに出るようになったのも
Amiyuさんが薦めてくれたのがきっかけです。
御覧のようにダークサイドの方です。

この人は凄い、2日間 始めから終わりまでフルに見て廻る
何たるパワー 暗黒面のチカラ恐るべし!!
でも、つきあわされる彼女は疲れ果て、帰りには魂抜けてます。

今回は応援が居なくて、他の展示がほとんど見られなかったのですが
Amiyuさんが撮って来たデジカメの写真を見ると
カエルものが沢山あったみたい、春には見に来よっと。

それでも、開園前にチョイと隣の「暗いエリア」を覗いたら
イイ雰囲気なんですよ、コレが。

以前、「暗いエリア」を見た時は、ランプなどの照明機具が
ほとんどだったので、ジュエリーでの出展は考えていなかったんですが
数件ジュエリーの人も出展していました。

SARUVOの展示台はステンドグラス風なので
バックライトで光らせたら最高だしょ!
来年はぜひ「暗いエリア」を確保しようと思っています。

あ、それから
新橋駅のゆりかもめと反対側にあるニュー新橋ビルに
金券ショップが沢山在りますが
当日ならデザフェスのチケットが安く出ているそうですよ。

それでは皆様
また来年お会いしましょう!!

NEW

バックナンバー  
2009年
4月
12日 春の東博
19日 マニコレ
5月
4日 聖櫃
17日 都内めぐり
24日 携帯
6月
7日 中華街
21日 歌舞伎
7月
5日 犬印かばん
19日 横須賀
8月
2日 下町散歩
16日 続下町
30日 温泉ランド
9月
13日 聖ドニ
27日 川治温泉
10月
11日 百鬼夜行
24日 箱根前
11月
1日 デザフェス
8日 箱根後
28日 
12月
12日 イコン展
26日 貝掛温泉
2010年
1月
9日 東博
23日 10予想
2月
7日 職人本
21日 金沢1
3月
7日 金沢2
19日 東博
4月
4日 金沢3
7月
1日 仕事復帰
17日 金沢4
8月 
14日 PC入れ替え1
28日 恐竜
9月
11日 PC入れ替え2
25日 1.18mm
10月
9日 銭湯
24日 
11月
9日 デザフェス
27日 歌舞伎
12月
13日 野田の旅1
26日 東博
2011年
1月
9日 野田の旅2
23日 エッセイ
2月
12日 新春歌舞伎
26日 ビジネス本
3月
10日 歌舞伎
26日 ガンバロウ
4月
9日 ビジネス本2
24日 宝物2
5月
8日 都内めぐり
21日 デザフェス
6月
4日 東博
19日 あじさい
7月
3日 ホタル
16日 ぱすてる
31日 錦糸町
8月
13日 宝物3
9月
16日 東博
10日
1日 たてもの園
15日 渋温泉1
29日 たてもの園2


このページの初めにピョン